スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

 マジでアイビスがスルーされた… アイビスのカリオン好きなのに…(正直、アステリオンより好き)
 
 安西博士にイスルギ社長はスパロボZから声優使いまわしか… って、なぜ相沢舞がいない! もう、別に声のない主要キャラっていないよな。
 まぁ、とりあえず安西博士は斉藤梨絵はなんとなくわからなくもないけど、なぜイスルギ社長が高口幸子なんだ。下手すりゃシリーズ一の悪役だぞ、社長は。シリーズ一不幸なセツコの次にこれって、高口幸子になんか恨みでもあるんだろうか?
 うーむ、きっと何か意味があるんだろうな。スパロボは声優が同じなら何かしらつながりがあるもんだからな。石田彰を除いて…(無限フロは完全無視するとして、そういや、セティも他の水谷優子キャラと全然関係ないな。フェイル王子とライも… あれ、意外と関係内の多い?)