Rio RainbowGate!

 腹が黒い過ぎる… 今週は、これだけで十分だよね。
 
 たかはし智秋か。うーむ、意外とレギュラーって珍しいよな。
 つうか、最近、アイマス声優のレギュラー増えてるよな。アイマスのアニメ化決定でリハビリでもはじめたのかな?
 ゼノグラシアやってた頃なんか、アイマス声優で世間的に名前通ってたのって釘宮理恵しかいないと言ってもいいくらいだったもんなぁ…(当時、アイマス以外の役名あげられるのって、平田宏美ゆりしーぐらいじゃね? ゆりしーは降ろされちゃったけど…)
 そう考えると、あれ声優変えずにオリジナルのままでやってても爆死してたんだろうなぁ…(でも、これでゆかちの名前が売れたんだけどな)
 
 次のアニメも沼倉愛美の名前売るだけのアニメになったりしてな(オイ) とりあえず、竹達ちゃんとのラジオはちょっとだけイラっとするけと面白いから聞いてみるといいよ(たまにしか聴かないくせに、なに勧めてんだよ)