花咲くいろは

 別のクラスにまぎれてご飯食べてたけれど、菜子ってクラスではぶられてるの?
 きっと、あれだな。学年一の色気を持つなこちにクラスの女子どもが嫉妬してはぶられてるんだな。ホント、女子ってサイテー!
 
 ED… 前の方が良かったな。絵が… 単純に曲だけ差替えでも良かったかもしれん…(民子は良いんだけどね)
 OPは… 見なかったことにしよう(オイ
 いや、前から思ってたんだが、旅館が舞台なのに走ってばっかりの映像はどうなんだよと思ってな… そんなドタドタした旅館、普通に嫌だろ! 巴さんが休憩がてら延々お茶菓子を1分30秒食べてる映像流した方が良いんじゃないかとさえ思えてくる(それは、もっとねーよ)