マリみてのキャスト

 大丈夫か、これ。なんとなく、深夜アニメになった理由がわかった気がした。
 祐巳ちゃん植田か…、よく知らないが、ぴちぴちピッチに出てるとき、まぁ普通って感じるあたり、ちと問題を感じる気が…。

 由乃は池澤と、これは池澤が出るってわかってたから予想道理ですねぇ。てか、これ以外、春菜がやっちゃいや。

 志摩子、能登か…。これは、期待せずに放送待つしかないな。

 祥子、伊藤美紀…。えらい予想外です。ミントとグインビーだっけ?(マテや)。

 令、伊藤静って誰?・・・秋葉か、真月譚見てないからなぁ。判断できんや。

 容子、篠原。これはOKでしょ。問題なしだと思う。お姉さん系がいい感じです。

 聖、豊口…マジで?好きだがなんかイメージと違うよね。そういや昔、おはスタで顔出ししてたんだよなぁ。

 江利子、生天目。読み方すら知りません。真月譚見てないしなぁ。そういや、チャンプルとかもやってましたね。あれは可愛い・・・ゲーセンじゃほとんど声聞こえないよ。
 いつもまりドンをプレーさせていただいているRuputerFanさんのところに読み方書いてたよ。なばためって読むのか。またひとつ不必要に賢くなったね。


 どっちかっていうとベテランが多いのか。こなると音響監督の仕事しだいってとこかな。
 こうなってくると、瞳子や乃梨子にかないみかこおろぎさとみ金田朋子望月久代等のロリ声な人々を使わねばならんような・・・。ようは、出ないんだな。
 で、蔦子さんはどうなったんでしょうか?かかずゆみ折笠富美子かなぁ。余ったほうが蟹さまと。ないな、いくらなんでも。むしろ、やめて下さい。
 (まぁ、ぴちぴちピッチがもう普通になってきている私が、声優を語る資格なんか全くないんですがね・・・)