マリア様がみてる

 新刊のタイトル決まりましたね。
  『チャオ ソレッラ!』
 ふむ、次は修学旅行かな。
 やはり、聖様の旅行先はイタリアとみて間違いないと(マテ
 まぁ、それはさておき、修学旅行行っちゃうと祥子様出番無くなるよ。最近、ただでさえ出番が減ってるのに…
 このままいくと、表紙だけでなく挿絵の登場回数も由乃に抜かれるかも…
 それともアレかなぁ。祐巳が修学旅行行ってる間の祥子様の心情を描くって内容、これなら祥子様メインでできるし、たまには祥子様が1人称の話を読みたい。
 でも、それだと瞳子ちゃんでやったほうが面白いかなと思ったり(ぇ
 
 コミックス買ってきました(大馬鹿野郎
 祥子様が可南子ちゃんにみえる…