マリア様がみてる〜春〜

 ふむ、満足です。
 文化祭のネタ振りをしておきながら、最終回というのはちと気になりますが… 第3期はないんだろうなぁ。
 
 まぁ、そんなことは、どうでもいい。
 
 やっぱり、紅薔薇はいいねぇ。蓉子さまに、祥子さま、祐巳ちゃんに、瞳子ちゃん、ホントよいなぁ(一人違うの混じってますが)。
 
 今日の前半は、ちょっと微妙とは思いましたけど、瞳子ちゃんがこれでもか! というくらい、変な動きを見せてくれたので、大満足。演劇部員は伊達じゃないっ。
 後半は、間が良いね。多少、不必要だと思える部分はカットして、溜めるところは溜める。こういうの好きです。
 
 やっぱ、俺は紅薔薇ファミリーが好きなんだな。