魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター

 うぅ、いつのまに連載再開してたんだ…
 全然知らなかった、めっちゃ損した気分…
 
 というわけで、単行本買って来ました〜♪
 
 ふむ、凄いっすね、コレ!
 雑誌どころか、出版社までかわってるのに、しょっぱなから、前作わかってないと全然笑えないネタでくるとは!
 納=ツッコミって頭に刷り込んでない限り、絶対笑えないと思うんだけど、それを当たり前のようにやっているあたりが凄いですのぅ。
 まぁ、来月新装版が出るから、それを見ろってことなんですかネェ。
 
 そして、かなえちゃんの毒舌っぷりが相変わらずいいですね!
 実は私、この毒舌が納に対するツンではないかと、昔からにらんでおりまして(気のせい)、森にデレデレしてたり、ツッコミを入れてたりする納にかます、強力な毒舌に物凄く、ぐっと来るものがあるですね。
 そして、いずれかなえちゃんがこの内なる恋心に気づいたとき、森と納との三角関係を葛藤するかなえちゃんを想像するだけで俺は!(脳内妄想炸裂中)
 
 あっ、ちなみに全然わかんない人に説明すると大塚森(主人公)が一流のアニマルマスターをめざすドタバタ学園コメディ(古典的表現)ですよ。あと、ボケ担当、中学時代演劇部だったという特技をいかし、女優風にボケ倒します!って意味不明だな…
 で、納ってのは森の幼なじみで、森に惚れているんですが、幼なじみという間柄、なかなか告白できずに、うじうじしている野郎です。といいたいんですが、生まれ持ったツッコミ体質のため森がボケの反応しまくり、ツッコンでばかりいるため、さらに告白しづらくなっているという不幸な少年です。
 そして、かなえちゃんは森がマジックスター学院に入学してできた友達で、誰にでも毒舌をはくのですが、納に対してだけ3割増しくらい(俺指数)きつい毒舌をはいている女の子です。納のツッコミに対して、毒舌ツッコミをしているので、余計に印象に残るんでしょうけど…
 あと、メインキャラにもう一人山本ってのがいて、こいつはボケ担当(天然)、そしてマジックアニマルコータローを愛するナイスガイです。山本と森のボケ倒しはマジ笑うよネェ。
 

4758051887魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 1 (1)
南澤 久佳

一迅社 2005-10-25
売り上げランキング : 54,678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4758051895魔法使い養成専門マジックスター学院 1 (1)
南澤 久佳

一迅社 2005-10-25
売り上げランキング : 148,754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools