ネギま!

 大麻帆良行って来ました。
 いやぁ、楽しかった。
 
 すっごいね! 全曲やるなんて、マジすげぇ!
 知らない曲が1曲だけあったけど(CONFESSIONだっけ? 神田さんと松岡さんのユニットのやつ)それ以外は全部わかるからね。
 もう、楽しいったらありゃしない。
 
 それにしても、神田さんはよく動いてたなぁ。
 歌う曲のほとんどがテンション高い曲ばっかりなのに、一番歌ってますからねぇ。
 衣装もバンバンかわってたし、観てる最中は、前半だけで、体力尽きないのかと心配になったりもしました。
 もうね、神田朱未の時代が来てもいいんじゃないでしょうか?
 
 あと、たくさん歌ってるなぁ、って感じたのが藍ぽんかなぁ。
 木乃香だけじゃなくて、DROPSもあるからねぇ。
 それよりも、なんとなく藍ぽんの歌唱力が上がっているような気がする。
 気のせいか? いや、違うよね。
 
 それと、利奈ちゃんもたくさん歌ってたよね。
 ソロが多いから、より多く感じるしね。
 
 それと、印象強かったのは猪口さんですか。
 見事にね、出席番号の歌でオチをつけてくれました。
 ホント、おいしいよなぁ。
 
 そして、皆川純子サイコー!ってとこですか。
 機材の不調があったとはいえ、そんなことはものともしない素晴らしい歌唱力でしたよ。
 いやぁ、もう、ホントね、雨あがりの天使サイコー!
 
 伊藤静のチアリーダーも良かったなぁ。
 正味ねぇ、ネギまのアニメやってた頃(むしろ、クラスメイト編か)は、伊藤静の実力を見誤ったな。
 柿崎じゃなくて、もっとメインの役に回せばいいのにって思ってたんだけど、今日の観て、伊藤静がチアリーディング部で良かったって、心から思ったよ♪
 
 なっちゃんも良かったね。
 なんつうかね、要所、要所で俺の心を引き付けるとでも言いましょうか。
 ステージ居るときは、ほぼメインで見てた様な気がするなぁ。
 
 あとは、久しぶりにあけのんと佐和ちゃんを生で見れてよかったよ。
 そういや、あけのんを生で見るのって、いつぐらいぶりだろう? なんとなく1年以上経つような… うーん、想いだせん。
 佐和ちゃんを生で見てから1年以上経ってるような…
 
 ふと、白鳥由里を始めて生で見たような気がする。
 大ベテランなのに、結構不思議なもんだな。
 
 ホント、今日は楽しみました。