東京国際アニメフェア

 今日も行ってまいりました。
 とりあえず、かしましのイベントでは恒例道理「ほっちゃーん!」とか「ゆあーー!」って叫んでる人がいましたね…
 なんで、あんなにパワーあるのでしょうね?
 
 今日回ったのは、ARIAマリみて→かしまし→下川みくに→陰からマモル→meg rock→RECです。
 ホントはしにがみのバラッド。行きたかったんだけどね。マリみてと時間被ってたんだよな… 時間完全に被ってたわけじゃなかったんだけど、立ってる場所が悪かったため移動できなかったんだよな… しくったよ。
 
 ARIAはすごいね。とても時間制限があるイベントとは思えないくらいマイペースな空間でした。
 つうか、さぁやマイペースすぎですね。多分ストップウォッチ持ってても同じだろうな。
 
 マリみてのイベントも凄かったよ。完全に一般客層置いてけぼりだと思うな。多分、最低でも1回いままであったマリみてのイベント見てないと戸惑うと思う。
 あっ、ラジオ聞けば、まだ納得できるか。
 そういや、マリみてといえば、ビーグルブースにフィギュアの原型が置いてあったな。
 700円のちっちゃいやつ全10体で、7月に発売なんだってさ。今まで、フィギュア買ったことないけど、これは買おうかな。
 
 あと、楽しかったのはmeg rockかな。
 ライブはいいよね。ホントは、知らない曲ばっかりなんだけど、それでも楽しめたわけだから、曲調が向いてるんでしょうな。
 とりあえず、これは見てみようと思います。
 
 そういや、生で酒井香奈子見たの初めてだったな。
 なんか、全然そんな気がしなかったのはなぜだろう?