異界繁盛記ひよこや商店

 ドラマCDの2巻が発売されたので買ってきた(発売されたの先月だけど…)
 ふむ、内容は単行本の2巻まんまですな。
 
 つまり、待望の果梨(小林沙苗)が登場というわけです。
 前回のドラマCDでは女の子が木花(釘宮理恵)だけなんで、なんか物足りなかったんですよ(水野はどうした?)
 その不満を、一気に補給させてくれるのが果梨なのです。
 やっぱり、女の子分って必要だよね。
 
 いやさ、わかってるよ。この漫画は男がメインだって事はさ。
 でもさ、やっぱり、かわいいものを求めたくなるじゃないですか(双葉はかわいいとか、りくの女装サイコーとかいう意見は受け付けません)
 それに、最近はなにかといえばツンデレ、ツンデレと食傷気味な中、こんな正統派な素直でやさしい箱入り娘に癒されったっていいじゃない!
 
 ですよね?
 
ドラマCD 異界繁盛記 ひよこや 商店 第二巻
イメージ・アルバム 福山潤 千葉進歩
B000EBDFFC