電脳コイル

 ダイチーッ!
 
 わかる、わかるよ。俺も小学校の頃、好きな女の子にいたずらを…
 って、あれ? よくよく考えたら俺、そんな事した記憶がないな。
 つうか、それ以前に俺、恋愛感情自体欠落してるからな…
 しかし、なんだろう、この既視感は… ギャルゲーのやり過ぎか? いや、そんなことはないか。俺はギャルゲーって男が主人公の少女漫画という視点でプレーしてるからな。主人公=自分の分身って気分ではできないんだよなぁ…
 未だにねぇ、ギャルゲーとかハーレムアニメの主人公で、こいつは俺の分身だって思えた事ないんだなぁ。人生で一番近いって思った主人公って白夜の主人公だからな(ドストエフスキー著)あれで、女に惚れなきゃ、まさしく俺って思えるんだけど…(あんなの普通ギャルゲーの主人公に出来ません)
 
 ふむ、とりあえず、相沢舞が出てた…
 次にダイチが目立つことが合ったら、杉田が出るのかな?(うますぎWAVEではありません)