機動戦士ガンダム00

 ティエリアが全てを台無しに!
 ティエリアが『さようなら』って言ったら、真っ先に絶望先生思い浮かべるに決まってるじゃないですか!
 だいたい、先週、後悔放送『夜怨』があったばかりだよ。
 もう、俺のなかでは『ラジオをお聴きのみなさん、さようなら。2のへ組担任、糸色望役、神谷浩史です』を思い浮かべて笑いを堪えることができないよ。黒田め!
 
 さて、終わっちゃったねぇ。コーラ生きてたねぇ… ヒリングはお亡くなりになっちゃったねぇ… リヴァイヴは… まぁ、どうでもいい(オイ)
 そして、劇場版と… えっ、劇場版? 確かに「来るべき対話」とやらは放置しっぱなしだけども、劇場作1本とかですむのか? うーむ、どうする気なんだろう(全然関係なかったりしてな)