itigo2010-08-30

 宮野の綺羅星!総スルー!(ソレステ00R内にて)
 というわけで、一昨日と昨日、キャラホビに行って来たよ。
 一昨日はスパロボ、昨日は00を見てきました。ただ、昨日は眠くてほとんど記憶にない… ソレステ00Rからsupporter's gatheringまでの時間が長すぎるよ… 正直、目が覚めたって自覚できたのがファフナーのイベント中だったという(それは遅すぎるだろ!)
 まぁ、一昨日もクスクスと綺羅星!しか憶えてないけどな!(オイ) まさか、スパロボLのイベントでクスクスネタを仕込んでくるとは思いもよらんかったわ。不意打ちに耐えられず普通に吹いちゃったよ。
 あとは、やっぱ銀河美少年と綺羅星!だよな。PV良いしトーク面白いし、あれが正しいアニメのイベントだよな。司会の吉田尚記の話の振り方がうまいんだな。
 昨日のクイーンズブレイドなんか酷かったもんなぁ… 特に『逆に』が! 『逆に』じゃないだろってところに『逆に』を使いまくるプロデューサー(司会)… 生アフレコが良かっただけに残念だよ。司会って大切だよなって感じた2日間だったよ。