俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 しまった! AngelBeats!録画してなかったから、天使ちゃんのCMがビデオに録れてないじゃないか! 見逃しはしなかったとはいえ… 天使ちゃんマジ黒猫(意味不明)
 
 渡辺明乃がカンビアンコムを連呼するのか…
 というわけで、はじまりました『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』略して『俺黒』(間違い) 小説のお勧めは3巻と5巻ですよ♪
 とりあえず、いきなりエヴァネタでどう反応していいのかわかりません。
 
 ふむ、基本は原作通りに進んでいくんだな。これなら問題なし(このあたりは原作どおりじゃないと話にならないんだろうけど…)
 声の方はドラマCDで慣れてるから全然問題ないし。あとはラブタッチ回を待つだけだな(やらねーよ!)
 
 ところで、なぜ、みゆきを隠しているだ! あれは普通にセーフじゃないのか? それともJC的にはアウトなのか?
 確かにあだち充のマンガもってる女子中学生ってなんか嫌だけどな… あまつさえ、夏休みの自由研究の代わりに『タッチの再放送見てました』とか言う女子中学生がいたら最悪だしな(オレンジロードの再放送見てると減点されるんだよ)