俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 桐乃うぜー! ラジオの竹達ちゃんよりうぜー!(竹達ちゃんのラジオは竹達ちゃんのちょっとイラッとする発言を楽しむのが正しい楽しみ方、植田佳菜もな!)
 
 メイド妹出てきやがった! ホント姉のくららそっくりだな。つうか、くららが姉で、きららが妹だろ… って、他の姉妹の名前どうなってんだよ、星野一家はよ!(そういや、全員中の人が田村ゆかりだと思ってたんだけど、そうじゃないんだな。そういう意味ではドラマCDの方が良かった)
 
 コミケ初心者に午前中から並ばせるなんて… せめてうちわぐらいもっとけ! と思ったけど、椅子にPSP用意してるなんて、地味に慣れてんな…(そこそこ前にの方に居るし)
 初心者はおとなしく午後から行った方がいいよ。企業ブースとコスプレ広場ぐらいなら見て回れるから(物はほとんど何も買えないけどな)
 正直、2日目しか行った事ないんだけど、2日目ですら東館は空気悪いからな… あんな天井高くて風通し良いのに…(2日目にしか行かないから買うものがないんだろ!)
 
 EDの曲聴いてると不安定になる… よく、あんな歌、歌えるよな。
 音楽だけならまだ普通なのに歌詞が無理やりすぎる。まぜるな危険って感じだよね。ホントよく歌えるわ。