俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 京介「沙織ってバジーナ以外のも、キャスバルやアズナブルって名前あるんだよな?」
 沙織「そうでござるが」
 京介「他にはねーの?」
 沙織「あることはありますが、秘密でござる」
 京介「オ○ニーしているときはアフランシとかだったりして(笑)」
 沙織「なんでバレたでござるか!」
 
 というお話(全然違うよ)
 よくわからない人はガイア・ギアを読もうって… 廃刊で売ってないんじゃボケェ! あと、そろそろスパロボ参戦してくれよ、マジで(初っ端からνガンダム超える機体が出てくるから絶対無理)
 
 大運動会とか懐かしすぎる。
 というわけで、AパートがメインでBパートはとってつけたようなお話でしたな… ホントいらない(オイ)
 とりあえず黒猫は最高ということで落ち着いた最終回。まぁ、原作8巻終わってほぼ黒猫ルート以外、ほぼありえない感じになっちゃったし当然か。次の巻から他のヒロインが全員当て馬になる準備に入ったのは予想外だったけどな。地味子は、ずっとあのままでいてほしかった…
 
 それはさておき、あんなサブタイトルだったが2期やる気なのか? 今の刊行速度だと何年待たせるつもりなんだろうか…
 まぁ、いいや。とりあえず、最後のジャンプはない! っと、いうことで終わります。